50代 痩せにくい

50代になると痩せにくい|基礎代謝を簡単にあげる方法

50代からのダイエット代謝が落ちているから痩せにくい

50代ダイエットしにくい

50代痩せにくいけど体重落としたい

 

って思っている人も多いはず。なのに
全然痩せない!!!って悩んでいませんか?
その原因もしかしたら簡単なことかもしれません。

 


運動もするし甘いものだって我慢しているし
どうしてこんなに痩せないのよ!!!
やっぱり50代からのダイエットは無理なの?中年太りだから何やっても無駄?

 

 

でも痩せたい…

 

 

確かに年齢を重ねて40代から50代あたりになると基礎代謝が落ちてきて、
消費カロリーが少なくなるので、太りやすくなります。筋肉が細く弱まって筋力も落ちますし、
女性ホルモンのエストロゲンも更年期で減少するので、脂肪が蓄積しやすい体になります。

 

 

同じ年代の人はダイエットでどんなことで悩んでる?

 


 

 

50代女性でも痩せられると噂の基礎代謝を痩せないとお悩みなら、上げてみませんか?
更年期世代のダイエットは早い方に済ませておいた方がいいってご存知でしたか?
なぜなら年を取ってから急激に体重を落とすと体がしぼんでシワシワのクシャクシャに…

 

その結果、体重が落ちたと喜んだのもつかの間、お肌のハリや潤いはもちろんのこと
顔がシワシワになって老けて見える
可能性が高くなるんです、せっかく痩せるんですもの美しく、健康的に痩せたいですよね?

 

 

そのために手っ取り早い方法があります。運動や食事制限ではなくです・・・
その方法とは実に単純明快ですが、

 

 

平熱を上げること

 

 

なんです。なんだそんなこと?って思うかもしれませんが、
平熱が36.5度以下の女性の方、体の基礎代謝がものすごい低い状態なんです!
食べても太らないっていう夢の体質を手に入れるのはこの基礎代謝が重要なんです!!!

 

 

なぜなら、基礎代謝を上げるとちょっとの運動でメラメラと脂肪は燃焼しますし
冷えや頭痛、肩こりなども改善されるのではっきりいって
更年期なんてどこ吹く風って感じで元気な毎日を過ごすことができるようになるかも。

 

だるい、疲れた、頭痛い
そんな独り言が嘘のように消えてなくなるのは低体温が改善し体の巡りがよくなったから
あなたも50代からのダイエットで美しい美貌と健康な体を手にしてみてくださいね

 

 



50代になるとじわじわと中年太りを始めてしまったり、中性脂肪やLDLコレステロールとかも気になってきちゃうけれどもどうしてもおいしいものは食べたいし、痩せたいんですよね?そんなわがままな願いをかなえたいのなら、少しずつ年齢とともに下がってきたあなたの平熱や体温、35度台だとしたら要注意、早く36.5度以上の基礎代謝が高く、脂肪を燃焼しやすい体温にまで上げてみてください!そうでないとあなたはドロドロ血だし疲れやすくなってしまうし、更年期障害や閉経前の体調不良が悪化してしまうかもしれませんよ?そんなの嫌ですよね?50代になっても60代になっても70代になっても健康で痛いですし 更年期で増えてしまった体重を体温を上げることで痩せ体質に変身してみてくださいね。見た目年齢が体重が減り、スタイルがよくなって若返るだけでなく、内臓や血液、血管も若返るので体の内側からきれいになって今までの自分がなんだったんだろうって思うかもしれませんよ?ちょっと平熱を上げて血行を良くするだけなので簡単にできると思いませんか?ですので生姜やカプサイシンでメラメラさせてみませんか?